インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

そういうもんなのか?

2005-03-23 12:51:32 | 俺(日記、戯言)
東京の34歳男性、愛知万博“一番乗り”
headlines.yahoo.co.jpより

25日に開幕する「愛・地球博」(愛知万博)の一番乗りを目指し、東京都足立区のフリーター杉山明弘さん(34)が22日朝から、長久手会場の北ゲート付近で待機し始めた。



 杉山さんは「どうせ見るなら、最初に入場したい」と、17歳からイベントなどでの一番乗りを目指すようになった。

 これまで1990年の大阪花博をはじめ、テーマパークのハウステンボス(長崎県)などでも一番乗りを果たした。

 待機場所を離れるのは、1日に1回のコンビニへの買い物とトイレだけ。「一番乗り」と赤字で示しているため、各パビリオンのスタッフも「頑張って」と声をかけていた。

 杉山さんは「3日前で無理かと思ったが、だれもいなくてラッキーでした」と話していた。
(読売新聞) - 3月23日0時29分更新

そうなのか?そういうもんなのか?→3日前で無理
こうゆう世界は今一わからん。
まあ本人が好きでやってるんだから良いんだけど、有休のとりやすい仕事なのかなぁ、、


人気ブログランキング
元祖ブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけないと、、、、 | TOP | Fifth Gearダウンロード販売... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (口うるさい人)
2005-03-23 18:17:55
>有休のとりやすい仕事なのかなぁ、、



フリーター・・・

(と、一番最初に書いてないきゃ?)
返信する
Unknown ()
2005-03-23 18:21:10
力いっぱい書いてあるな フリーター・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)