インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

カーセキュリティ

2007-08-29 08:35:22 | その他車関係
次の車に向けていろいろ調べていたのじゃが、、
これはすごい
サウロンの目
自作だそうだ。
ハッタリとしては最高かも。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋こうじ | TOP | 柏駅西口 めん吉 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむr)
2007-09-04 23:12:16
すげぇ~、まさにサウロンの目!
丸目さんならこれくらい簡単につくれちゃうんでしょうねっ、ねっ。
返信する
Unknown ()
2007-09-06 12:58:20
秋葉の秋月あたりはいけば、ちっさいのなら出来る気も汁
返信する
Unknown (たむr)
2007-09-07 00:49:57
ちっちゃいのですか。

あれだけでっかいのをやると電気代ものすごいことになるんでしょうね。
返信する
Unknown ()
2007-09-10 23:15:51
同じ明るさの白熱球よりは消費電力は小さい気がする。
蛍光灯見たいなもんだし。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係