インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

DV修理

2007-06-28 12:05:41 | 俺(日記、戯言)
5年くらい使ってるキヤノンのIXY DV3が壊れた。
もう買い換えようかとも思ったのじゃがキヤノンのサイトで修理について
調べてみたら20000円しないで修理できそうじゃ。
尚且つ宅急便でピックアップ&デリバリーまでやってくれるらしいので、
修理することにした。
修理受付もWebで登録できるので便利だな。
パソコン周辺機器ではとてもこうはいかんのが常識だと思ってたので、
ちと目からうろこですた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちっち牛塩タン弁当 | TOP | 牛めし温泉卵キムチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)