インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

顔ちぇき

2007-06-11 07:22:29 | 俺(日記、戯言)
どうやら流行っているようじゃ。

これはやってみねばなるまい。


三波豊一に似ているという自覚はあるのじゃが、、、
結果:槇原敬之 50%

うーん、マッキーか、、
三波豊一はデータベースに入っていないんじゃないかという疑念もあるな。

怪獣母
これもまたアジアンちっくなはずのじゃが。
結果:高島礼子 37%

なんかこう、違う。


んで怪獣だ。






結果:瀬戸内寂聴 49%


なるほど、、、、、
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もこんな雨の中 | TOP | 風邪を引いたらしい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2007-06-11 20:26:25
このエンジン、年齢も比較要素にはいってるみたいですね。寂聴さんはおでこの比が大きいと判断され幼児顔とのマッチポイントが高くなってしまうのでしょうか(笑)。
返信する
Unknown ()
2007-06-12 23:48:32
何通りくらいのパラメータで評価してるのか興味ある。
っていうか、例えばマッキー本人の画像を送ったらマッキー99%とか出るんじゃろうか。
暇なときにやってみよう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)