インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

一応、喰ったけど。(追記:やらせ発覚、これはひどい)

2008-12-24 22:36:17 | 俺(日記、戯言)
結局みなフルキャストのエキストラだった事が判明
なんというイメージダウン。
もう2度と行かねえ。

以上20081224追記

関西初見参2.5倍バーガーに長蛇の列

 ハンバーガーのビーフパティ(牛肉部分)が従来の2.5倍になった日本マクドナルドの「クォーターパウンダー・チーズ」の先行販売が23日、大阪市中央区の御堂筋周防町店で始まった。ビーフパティが4分の1ポンド(113グラム)あるため、クォーターパウンダーと名付けられた。関西地区では、この日に売り出すのは同店だけで、販売開始の午前10時前には500人以上が集まり、数百メートルもの行列ができた。

 クォーターパウンダーはすでに11月に首都圏などで販売が始まっているが、関西では初登場。26日以降は一個360円で販売される予定だが、この日はバーガーとフライドポテトと飲み物セットで500円のみの販売。それでも飛ぶように売れていた。行列には1時間以上並んだという人も多く、友人らと訪れた大阪市浪速区の大学4年、山本恭宏さん(22)は「肉が厚くて食べごたえがあり、2時間並んだかいがあった」とほおばっていた。

 この日の売り出しオープニングセレモニーにはプロゴルファーの上田桃子さんがゲストで登場。「ハンバーガーが大好き」という上田さんも「さすが大阪。食へのこだわりはすごい」と人の多さに驚いた様子だった。



別にどうってこと無かったけどなぁ。
まあ俺の場合比較対象がビッグスマイルのトップフューエルとかクアアイナとかになっちゃうからかもしれんけど。
昔のビッグマックの方がインパクトが有った気がするよ。まあ当時はフラッグシップだったしな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはくだらない | TOP | 出るのか~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)