インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

危機一髪

2006-09-21 12:16:16 | 俺(日記、戯言)
ゼンリンからCDナビソフトの11版が出ている。


出物はないかと携帯からヤフオクを覗いていたら、よさげなものが。
早速ポチ。
うまく落とせれば良いなあと思いながらよくよく見ると、、、、
うげっ
拡張フォーマットじゃねえ!
まあ俺の端末で動けばよいやと思って調べてみると、、、
動かねぇ   orz=э

後は入札の推移を見守るのみ。
終了まで後5分の段階で未だに俺が最高額入札だ。
もう胃が痛くなるので見るの止めた!

一時間くらいしてから恐る恐る見てみると、、、
ヤタッ!
残り5分で入札ラッシュ!

1万円どぶに捨てないですみますた。
やぱし入札時は冷静に、よく確認しようと心に誓った夜ですた。

まあそれにしても現状の10版だとTXは反映されてないは湾岸と環2が接続したのも反映されてないはで結構アレなので、いずれ11版をゲットしようと思うです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはひどい | TOP | タイワン カム 24 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)