インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

立ちゴケ

2010-12-23 15:24:04 | チャリ
昨夜SPD-SLクリートが届いたのでRACE ONEを乗り回してみた。
走り出して200mで早速立ちゴケしましたよ、ええ。
判っていても、とっさに外せないだよなぁ。
まあ草むらにチャリごと仰向けに転がっただけなので怪我も損傷も無かったが。
気をつけよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にかいや | TOP | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるる)
2010-12-24 08:17:57
なんでチャリで立ちゴケ?と思ったら、足がペダルに固定されるタイプなんでちね。

大事じゃないみたいだけど、年末年始に怪我すると、せっかくの休みが台無しだから、気をつけておくれでち♪
返信する
Unknown ()
2010-12-24 23:15:55
サンキュー

本当に自転車抱えたままゴキブリみたいにひっくり返ったので自分でもびっくりだ。
返信する

post a comment

Recent Entries | チャリ