インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

直江津は

2005-12-14 09:48:29 | 俺(日記、戯言)
スゲー雪だ
って言うかパチンコ玉だいの雹がバカスカ降ってるぞ
こんなの初めてだ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ画面 | TOP | 直江津 おおぎや »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (蛾亞)
2005-12-14 12:25:37
見てたらスキーに行きたくなってきた。ヤンさんとも久しく行ってないねぇ。
返信する
先週の (watarujin)
2005-12-14 23:23:20
武生も雹と雷と強風ですごかただす。

恐るべし日本海側…
返信する
>>watarujin ()
2005-12-15 10:21:55
どうせ直江津なんざ雪降ってねえべ、と現場調査にかかわらずメットしか持っていかなかった俺は負け組、、、orz
返信する
>>蛾亞 ()
2005-12-15 10:24:21
スキーか、、、

何もかも懐かしい、、、



っていうか今いいじゃんの面子でスキー行っても温泉ばっかで誰も滑らない予感、、、
返信する
いや、そんなことは・・・ (蛾亞)
2005-12-15 19:24:22
ないハズだあ~。てか行くメンツが少なくなってきたよ。一発企画してください!
返信する
Unknown ()
2005-12-16 12:43:22
いや、ある。

みんなタ○ケオ化しているに違いない。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)