インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

にかいや

2008-06-09 11:29:13 | ラーメン二郎
柏市青葉台 にかいや
柏では割と有名な二郎インスパイア系だが、今回初挑戦してみた。
んで豚入り脂そばニンニク増しオロチョン別盛りを注文。
いわゆる二郎の汁無しとは違うがなかなか旨い。
オロチョンも程よい辛さでなかなか旨いが、これを入れると味のバランスが狂うので
テーブルのタレを入れて調整しないといけないのがめんどくさい。
次回はオロチョンは無くても良いかな。

これで700円は二郎並みにコストパフォーマンスが良い。
場所がせめて南柏駅前とかなら通えるのになあ、、、、
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関宿城 | TOP | 武蔵野線 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2008-06-10 00:32:11
にかいや、良かったんすね。
北総に通っていたころ、一度逝こうと思いつつ
結局逝かずにおわってしまいました。
くぬぎやまは毎晩帰路で通ってたんで、惜しかった。
いけばよかった、、、
返信する
Unknown ()
2008-06-10 22:14:38
結構良いっすよ
二郎インスパイヤでは角ふじよりも良かったっす
出張の際は是非
返信する

post a comment

Recent Entries | ラーメン二郎