インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

耐久レース練習会

2005-01-12 13:14:50 | CIRCUIT
1月22日、ユイレーシングスクール主催の耐久レースに出場するです。
4人のドライバが交代で130分を走るです。
チームはBJさんが監督を務める「GRASS ROOTS」。
んで車はユーノスロードスター。
俺が最後にロードスターを運転したのは12年前に神戸に旅行したときにレンタカーを借りた時で、それじゃどうしも無いということで、TC1000のファミ走で練習させてもらいました。

2セット走らせてもらったですが、何しろ車が軽い!
インプと比べると半トンくらい軽いのだけど、減速、コーナー、加速と何をやっても車が無理してる感じがしないです。
ロドスタと比べるとインプはなんか、なんにしても無理やり走ってる印象があるなあ。
んでやぱしFRは面白い。ハイパワー4WDはそれでそれなりにおもしろいんだけど、なんか面白さの質が違う。
いやあ勉強になるわ。

んでタイムはベストで47.6(^_^;)
同じ条件でオーナのBJさんが44秒台連発だから、やぱし遅いよね。
そんでもまあ第一走者を務めることになったし、やれるだけやってみるなり。

元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河豚! | TOP | ヘルメット »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT