インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

やばい

2007-09-13 02:25:04 | インプ(GRBA他)
かなりかっこ良く思えてきた。

SUBARU 2008 WRC CONCEPT

こんな感じのスタイルで速そうだったら買っちゃうかも。
営業さん曰く今月中にはなんらか情報だしますとのこと。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもひどい | TOP | 松戸二郎 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuna)
2007-09-13 06:28:54
昨日、白いの見たけど思っていたよりいい感じだったです。
返信する
Unknown ()
2007-09-15 09:51:17
太田市では既にエンブレムだけ隠したSTIバージョンが走っている模様。
デカ羽は付いていないらしいが、発表が楽しみじゃ。
返信する
Unknown (super7)
2007-09-21 23:20:02
スバルの公式HPにpeek preview的に新しいSTiのページが
できてましたので、とりあえず。
http://www.subaru.jp/impreza/wrx_sti/
返信する
Unknown ()
2007-09-24 13:39:23
情報THX!
さっそくメルマガ登録しますた。
だいぶん偽装のはげた画像も出回ってきましたな。
気になるのがスペックCは遅れて出るとの噂。
ぐずぐずしてると家のガレージが不要品で埋まっちまいそう。
返信する
Unknown (super7)
2007-09-24 18:50:39
>ぐずぐずしてると家のガレージが不要品で埋まっちまいそう。

わはは、笑えない所が痛かったりして、、、
私もGDB-Eの時代からのローンがもうすぐ終了、Fの下取りが
高いうちの乗り換えを検討中(気に入っているから、未定ですが)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GRBA他)