インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

気○違い売国奴

2008-02-28 23:49:13 | 俺(日記、戯言)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022800884

2008/02/28-20:50 原因究明、中国も前向き=ギョーザ中毒問題で福田首相
 福田康夫首相は28日夜、中国製冷凍ギョーザ中毒問題で中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」と述べ、今後も中国と協力して原因究明に当たる考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 また、首相は「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは十分持っていると思う。日本側も協力してやってもらいたい」と語った。



馬鹿かこいつは。
ちゃんと文句言え。
っていうかもう一回安倍ちゃんと代われ。

被害国の元首が国民感情に反してうやむやにしようとするなら、俺は徹底的なチャイナフリーを実践する。
その為に俺の可処分所得が半減してもかまわんよ、まじで。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | TOP | これはひどい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2008-02-29 00:03:58
困るんだよねぇ、こういうだらしない発言を公的にするヤツ。
政治的バランス感覚が良いんじゃなくて、全部退いてるだけに見えるのは気のせいではないと思う。

可処分所得半減はちょっと困るが、路線は一緒って事で。

>もう一回安倍ちゃんと代われ。
本人が体調不良を理由に嫌がりそうだけどw
返信する
Unknown ()
2008-03-03 22:23:59
保身官僚と売国マスゴミに潰されてちょっと可哀想でしたなぁ。
>本人が体調不良を理由に嫌がりそうだけどw
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)