インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

休肺期間

2008-02-18 05:25:20 | 俺(日記、戯言)
白血球が15000を超えているのでタバコを減らせと言われたのじゃが、減らすっつうのもめんどくさいのでやめてみた。
かれこれ28万本くらい吸ってきたのでどうかと思ったが、若干コーヒーとフリスクの消費が増えた程度にとどまっている。
タバコをやめると飯が旨くなって太るだのつまらない性格に成るだの色々言われるが、特に影響は無い様じゃ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子丸 柏店 | TOP | 越後湯沢 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2008-02-18 17:48:58
おお、漢!
一日一箱として、年10万にはなるからさしあたり今回のバケットシート代は出たって事で。

辞めてしまえば、海外長距離路線もヘッチャラですね。
返信する
Unknown (tsuna)
2008-02-18 19:18:09
祝禁煙
メシがうまくないですか?
貴殿はまあ、胃が丈夫とお見受けするので、このまんま行っちゃうかも。
返信する
Unknown ()
2008-02-21 23:49:49
おかげさまで2週間経ちますが、まあ普通に生活できてるですよ。
いろんな意味でスッキリしましたが、脂っこい食事の後の至福の一服がもう味わえないのが寂しくもあるです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)