インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

機種変 大ダブルニンニク辛目野菜あぶら

2006-04-22 23:39:34 | 俺(日記、戯言)
W31Sはとってもとっても気に入っていたのじゃが、いかんせんスライドオープンのギミックがぶっ壊れた。
いちいち力技でこじ開けてると近い将来バラバラになりそうだ。

ちうわけで機種変を敢行した。
どうせかえるなら、やぱし全部のせ特盛りが良いってことでW41Hだ。
同じ1セグならW33SAもあってこちらはだいぶ安いのじゃが、お財布に対応してないしスペックが見劣りするので日立にしてみた。
今勉強中だが、1セグ、結構きれいに写るな。
これなら通勤中にニュースが見れるかも。
現状家のテレビはほとんど怪獣がネズミ or ジブリ再生機として占領しているので、これが貴重なソースとなってくれそうだ。
ただ、相変わらずインターフェースのセンスが悪いぜ→日立。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての転倒 | TOP | W41H インプレ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)