インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

良い人なのか?悪人か?

2005-03-29 12:28:17 | 俺(日記、戯言)
「重機の運転が大好き」…盗んで除雪までした男

response.jpより

抜粋

北海道警は23日、除雪用の重機を盗み出して乗り回すとともに、空き巣を行おうとしていた42歳の男を、窃盗と窃盗未遂の容疑で再逮捕した。男は容疑を大筋で認めている。

男はこのうち除雪用の重機を数時間に渡って乗り回した上、同市内にある幼稚園の駐車場などを除雪。その後、この幼稚園に窓ガラスを割って侵入し、内部を物色した。


男は重機を盗んだ容疑を大筋で認めており、「重機を運転するのが大好きだった。運転していると気分が良くなるので盗んだ」などと話しているという。


大好きな重機での除雪作業、楽しかったんだろうなあ。
嬉々としながら除雪している姿が目に浮かぶよ。
この人、盗癖は有るが根は良い人なのではないかと思ったりする。
まあ犯罪は犯罪なんだけどさ。


人気ブログランキング
元祖ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏角ふじ | TOP | 本気で言ってるのかね、この人。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)