インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

筑波ファミ走 20061007 車載動画

2006-10-10 12:27:43 | CIRCUIT
つ 車載動画

撮影に関して課題が2つ。
1.一応ホワイトバランスを屋外用にマニュアル設定をして撮影したのじゃが、やぱしなんか白飛びしたり、色味が変だったりする。なんとかせにゃ。
2.外部マイクを後部座席のフロアトンネル上に固定したのじゃが、やぱし風切音を拾うのと純正のシートベルトが暴れる音を拾う。やぱしフロア上に固定せにゃいかんかのう。

んでピーラプを忘れたので、タイムはDVのフレームから拾った。
かなりばらつきがあるのでなんとも言えんが、まあ8秒台は出ているであろう。

やぱし、1コーナ、1ヘア、2ヘアはもっと進入を抑えていかないとだめっぽい。
あとH&Tをやったときのブレーキ踏力のふらつきが大きすぎる。
某紙の言うとおり、踵をフロアから離した状態でのコントロールを練習せにゃならんなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびっと嬉しい | TOP | ネックストラップの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT