インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

テレビ東京冬景色

2006-05-11 12:07:01 | 俺(日記、戯言)
テレビ東京に「骨」届く 番組変更への抗議文も

テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと番組の放送時間変更への抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。
 骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 同署とテレビ東京によると、小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。抗議文はすべてカタカナの手書きで、ドイツで4月に開かれた世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たい番組の録画ができなかったという内容だったという。
(共同通信) - 5月10日20時0分更新


無粋な話だ。
何の番組を録画しそこなったのかはしらんが、世界卓球選手権を放送時間延長してまで流してくれる局がテレ東以外どこにあるというのだ。
天皇御崩御や、大惨事が発生した時にその持ち味を発揮するテレ東に対して、そんな余裕の無いことしちゃ、いかんよな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松二郎 | TOP | Fw:大事なお知らせ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)