~ 和風 ~

香港日記

新車その後

2006-12-03 | Weblog
もう2ヶ月以上も更新していないので、このブログも読んでくれている人がいるのかどうか。

平日は仕事忙しく、家にもPC持って帰っていないのでブログやるような環境になく、ここまでずるずる来てしまった。

休日は相変わらず旅行だ、ゴルフだで先日買ったハリアーを乗り回している。
1ヶ月で2000KM以上走ってもうた。

そろそろ忘年会の季節。ご無沙汰している友人に会いたいものだ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々! (鼻まつ)
2006-12-10 23:57:30
の更新だね。もう終わっちゃったのかと思ってたよ。
香港生活の終わりとともに・・・・。
楽しそうな新婚生活、なによりですな。
忘年会シーズン、お互い内臓は大事にしないとねw
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 17:02:20

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://EnmkVpx.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-16 16:32:56

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://I9mE26N.abaoa.net/
返信する
すみません私スーパーニートですwwww (デブ田デブ介)
2009-07-14 12:48:12

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v


返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 20:24:01



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 23:51:42

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 11:41:56

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 12:11:07

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-10 12:29:50

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する