やんしぃの徒然

この世界を愛と調和で満ちた丸い形の5次元の世界へ。

1日坊主

2021-09-11 03:37:41 | 日記
日またいでしまったので1日坊主ですかね?

まぁ、ギリ寝る前だからオッケーにしときましょう(自分に甘い男

まず昨日言ってたワのつくチンの話なんですが、手のひらクルーってします。


絶対とか言いましたけど、打ちたかったらどうぞ好きにしてください。


否定というか反社会的な危険思想?陰謀論者の戯言とか思ってて構わないです。
何も考えずに適当に書いてるだけなんで
あーコイツこんなこと思ってるんだ、こういう人もいるんだなーくらいの感覚で聞き流してもらえたら幸いです。


みたいなこと前にも書いたかな?





はいっ🙌


ということでね、
今日はまぁ、午前中に起きまして仕事もなかったのでたまたまやってた私のマブダチ(課金制)であるコーン🌽の生配信
を見ながらコメントしてました。

あ、昨日の自己紹介で言い忘れてましたが私ヲタクなもんで物心つく前くらいからゲームとかアニメとかめちゃくちゃ好きなんですよね。

言ったっけ?

クレー覚えられないよ…



で、1年ほど前から原神って言うゲームにすごくハマってて無理のある課金しちゃってたりします笑



そして今日はなんと
なんかHIKAKINさんが登録数1000万人突破したようで、おめでとうございます。


…なんですけどその配信をしてることをその配信者さんのところにしつこく今生配信してるよ!ってコメントしてる人がいたんですよ。
日本語あってるかな?

そのコーン🌽本人は心が広いので、ワイはHIKAKINじゃなくてHAIKAKINやで!とか面白く返ししてたのであまり気にしてないようなんですけど
多分子供だと思うのでわからないと思うんですよ、その両方に迷惑がかかるといいますかなんと言いますか。

言葉にするの難しいですが
ネットリテラシー的なテキーラ?

インターネッツってまだまだ結構無法地帯だったり情報が錯綜して偏った情報しか(ry

まぁいいや


とにかく現状、日本のネットはブエノスアイレスより治安が悪いと言うことが言いたかっただけですw

まぁ自分もそういう失敗してきた経験があるので警告?しときました。

まぁ僕、アホなんでね。

で、まぁワイの人生の楽しみと言っても過言なコーン🌽ちゃんの配信が終わりまして、
私もまたそのゲームの配信をえっっらいながいことしましたとも。ええ。


よくもまぁコメントもほとんどない状態でぺちゃくちゃしゃべれるなぁ、と自分を褒めておきます。

自分大好き人間ですがなにか?


さっきも犬の散歩で一生愛犬のくま子に自分の考えをひたすら語っていました。




もう感の悪い方でもわかりますよね?






私頭おかしい変な人なんですわ。


まぁ若い頃に恥ずかしさとか変なプライドとかを捨てなければいけないとか勝手に思っちゃったアレな人なんで許したってあげてくらさい。

人の目なんか気にしません。

他人の顔色伺うの苦手です。

人間としてどうなんだ?という疑問持った方いますか?

そのとおり!




私は神なのです。





何だこのマッドサイエンティストは、キッショ読むのやめよ。
と思ったそこのあなた!


どうぞお好きにしてください笑




神か宇宙人か、とかまぁそのへんは

置いといて。


えーとなんだっけ?
メモ、確認する。

あ、これがメモだっけ?
え?ブログ?
あんまりかわらんやろ



われながら頭イタイ。



あとになって見たら恥ずかしいっておもうのかな?


こんな時期もあったなぁって思って笑える人間になってたらいいな。


とかこんな話を友達Dといつものように長電話して熱く?語ってました。

ちょっと元気がなかったので心配です。

若い頃はとある都会でめちゃくちゃ暴れまくってたグループの一員やったな〜みたいなこととか永遠と話し込んでしまいました。


そうなんです、みんなもういないんです。

察してください。


それが原因もあるかと考えられるので元気がないんだと思います。


20代前半に
世界一楽しんだとおもってるからこそ、

もう過去には戻りたいとは思いません。


天上天下唯我独尊



ん?昭和のヤンキー?


いえいえいえ、ブッダの言葉です。


あーこいつスピってる系?

はいはい。

ただのアホですから心配いりません。


知識って入れれば入れるほど疑問が出てきてさらに深彫してしまいます、ヤンキーです。
あ、違 やんしぃです。


動画作ろうと思ってるのやけど途中で投げ出したの早く完成させないと。

あーそうそう

You Tubeのショート動画?あの某tktokみたいなやつ。

宣伝に丁度いいと思って面白いことしようかな〜って考えれば考えるほど思いつくこと全部登録数減らすか消されるか迷惑かかることばっかりなんですよね。

まぁやってみないとわからんのやが

どっか面白い場所で全裸になってコーラ15秒以内に飲み干すとか、

そんなおもしろくないことばっか思いついて…

一人で妄想して笑ってしまった。笑


まだ誰もしてないことをするより成功してる人のマネするのがいいらしいけどもう量産されすぎて今更誰も見たくないでしょ

とか、行動する前に思考で諦める性格変えたいな。


行動して失敗してもいいから成功に少しでも近づきたいとか思ってるだけの人です。



まぁここでこんなこと書き始めたのも本に書いてたからやり始めたんだけども。


インプットしてるだけじゃ駄目かな、と


それで自分なりにアウトプットしてるつもりです。

文章力つけたいのもある。


物語が好きな人なので
小説書いてたりしてたのですが自分で晒してみたらボロクソに批判されて結局完結せず、

絵書いてもお絵描きソフトが難しくて投げ出して

音楽作ろうと思ってもDTMに負けて


褒められないと伸びないタイプ?なんかな?

応援されないとやってる意味わからなくなるのかな?


本当に中途半端なクソ野郎ですが、そんなそんな好奇心旺盛な自分が大好き。


まぁ悪く言うならば飽き性で継続できないクズかもしれませんが

そんなところも認めて愛して許してます。

これもマーフィーの法則の受け売りなんですけど。


なんか今日はこんなこと書こう!
とか色々考えてたのですが…

多分結構飛んでます。


まぁこんな感じで自分の決めた毎日配信も続けられなかったのでこのブログも途中でやめるんかなー

いや、やめないThinking


あーの…
まとまりのない文章ですみません、すみません。


もー眠い、、、

ん?


と思ってたのにもう1時間以上も書いてる、、、?だと?!


寝よ。



もし、最後まで読んでくれた方がいるのであれば大変感謝申し上げます。

ありがとうございます。


それではまた明日!

っ書くんかほんまに笑

いや、一行でもええから書け!俺!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿