やんしぃの徒然

この世界を愛と調和で満ちた丸い形の5次元の世界へ。

はじめまして!Yansxiです

2021-09-09 21:40:52 | 日記
はじめまして!
Yansx(やんしぃ)と申します。

このブログは日記をメインに書きたいと思い始めました。

徒然なるままに書き綴りますのでよろしくお願いします!

できれば毎日更新していきたいんやけど、
不定期更新…と保険かけときます。

まずは自己紹介ですかね。

私は32歳のフリーランスです。
 
普通の人生が嫌で人と違うことばかりしてきました。

社会経験は豊富です。

高校からコンビニ店員しながら無料案内所を長くしていたら、いつの間にか店長にまでなってました笑

そこで働きながら毎日クラブに行き、Psychedelic TranceのDJをしていた時期もあります。

毎日CDケースを宝物のように持ち歩いてました。
懐かしいなぁー

CDを自分で作って
人にあげるかのが趣味でした。

お金なんていらないんです、自分の作ったCD、いい曲を聞いてもらいたい気持ちしかありませんでしたね。
それが最大の喜びだと感じてまして、元Bの人から新しいのまだ?早く作って!って言われるのが嬉しくて嬉しくて…

おっと、ながくなってしまいましたね。


では以下は本日の日記です。


9/9水曜日
午前6時33分起床し、風呂に入って少し準備をして、ゲームの配信をYouTubeライブしました。
これ→https://twitter.com/0fc385183v/status/1435734259348561920?t=mOeHKv2wORjdOzip-JML4A&s=19

Twitterですんまそん


よかったらPlease Come follow me!!


おっと、日記だ日記www


そして本を読みながら出金!(つっこんでええんやで?

いやぁーためになったねぇー

そして仕事開始!

ちょっと文句書きます


最近正社員指導したりするんやけど、ん?君新入社員?って言いたくなったw

そして今日なんだが、やっぱ派遣のおじぃちゃんは何回行ってもわからないんだよなぁー
指示待ち人間っていうのかな?
理解力というか考えたらわかると思うんだけど
手空いたら普通何すればいいか聞くよね?
俺がまちがってるんかな?笑

多分仕事意識の問題だろうね。

早く時間たたんかなーとかおもってるんだろうか

きっといいところもいっぱいあるんだろうけれども興味ないし

やっぱ雰囲気作り大切だよね。

実は仕事場ってダメな人がいたほうがいいんだよね
みんなでフォローしあえるからその人にとっても他の指導する側の人間も成長に繋がるから。

いや、しかし今日はそれくらいで楽でしたわー

まぁそもそもワイ、労働や資本主義的思想反対派なんだけれどもw

仕事する!ってなったらみんな真剣にやると思うの。それが俺の正義?なんかな?
一応金貰ってやってんだろ?
渡さんぞ?(こらこら

まぁ人それぞれでしょうが、私の正義はそれです(教育制度に洗脳された末路


今度配信に学生が来たら教師を論破して黙らせる方法教えてみようかなw



例題

 なぜ学校に髪の毛を染めて行ってははいけないのか?


答え 

 日本人は見た目で判断するから


人を見た目で判断してはいけません!
とは言いますが実際現代の日本人は面接でド派手な格好や入れ墨入ってたりしたら、
まず普通の企業なら採用しませんよね?


学校の場合はその通っている学校の評判が下がるのです。

理由はそれだけです。

社会に出たこともない人間が子供たちを檻の中に閉じ込めて
ろくにお金の稼ぎ方も教えずに洗脳教育する。

自分の体裁維持のために染めてはいけません、と言う事しかできないのです。

上の方針に逆らえないだけなのでしょう。

君が代歌わんやつおったら注意しろよ。

そんなやつがいたら迷わず僕を呼んでください^^

どこでも駆けつけます!笑


あ、でも勉強は絶対にしといたほうが良いですよw
学校いかなくてもいいので。


大人になったら絶対に勉強したくなりますし、
大人のほうが勉強しないといけないこと多いので。

天は人の上に人を作らず。

でも実際格差ありますよねー
なんででしょうねー
あ、勉強してるかしてないかの差ですよねー

だから勉強しましょうねー

ってことですね。
啓蒙主義かぁ、、、

あれ?また話逸れた?笑

社会の愚痴ブログかな?

なんか何も考えず配信と同じようなこと言ってるのとあんま変わらんなw
まあ自分の場所やしええやろ




もう明治維新(最終的には戦後)以降、
日本を完全に売ってしまったので
逆らえないんですよ国は。

今の日本は本来の日本ではないので早く目覚めてもろて


あ、
ワのつく注射絶対打っちゃ駄目ですよ!!!

今どこ行ってもその話ししててみ~んなマスクしてんのな

なんでしてるの?って聞いて「みんなしてるから」って答える人がもしおったら逆に問いたい。
じゃあ
極論みんな人殺してたら殺すんやろ?

斬り捨て御免の時代があったし、そこらへんは日本人ってかわってないのかなー


あ、なぜ打ってはいけないのかを言っておきましょうか

もう打っちゃったひとがいたらすみません(-_-;)


陰謀論者だと思うなら勝手に思っててください。

事実はちゃんと調べてね❤
まぁ今調べても出てこないかもしれないけど

RNA?とマイクロチップ

わかるよね?

ムーンショット計画ですよ。

詳しくは内閣府のホームページでも見てください。

書いている通り夢のような計画ちゃいますからね。
人間家畜化計画ですよーん

ワク○の開発って10年はかかると言われています。
まぁ百歩譲って1〜2年でできたとしましょう。

治験したん?

なぜwhoや上層組織、作った本人たちは打たないんですか?

データがほしいんですよね
 
政府は何があっても保証はしません!言うてますわ(笑)

そして!今!アメリカの属国と化した敗戦国民に打たせて絶賛治験中なのです!ドーン!

とか言ったら俺、消されたりせーへんよな?わら

実際そのVirusがあるかどうかはおいといて、
亡くなってるのはほぼ老人や体の弱い方だったりする

老人って風邪引いただけで死因になるケースが殆どなんですよ。

反論したい人はどうぞコメントして^^

相手してあげるわ


で、ワ○打って死んでる人数半端ないのにまーだTVでは打ちましょうキャンペーンずっとやってるんでしょ?

何がしたいの?

はい!僕達は猿です!犬です!
なんでも言うとおりに嘘でもなんでも流します!
いいなりになります!ってことでFA?


もうそろそろやめとこか。

詳しく聞きたい人…おらんか。


はいっ

集団無意識ってコワイナーって話でした(笑)


ではこれから配信でもしますかー


と、言うことできょうはこの辺でノシ


めっちゃ長くなってしまったwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿