ぴぴぴろぐ

どっかのネトゲのどっかのサーバーのピンキーのブログです

昨日のこと

2009-06-10 15:09:20 | 雑記
昨日お外でつばめの子供が地面にいるのを見かけました。

つばめの子供って顔が赤いんですよw

それで巣から落ちちゃったのかなって心配になってしばらく見てたんですけど

地面に落ちてる枯れた草を突いたり持ったりして遊んでるんです。

まだ巣作りもできないのに・・・。

親の真似なのか本能なのか

子供なのにすごいですねぇ。

しばらく和んで見てたら立派に飛んで行きましたw

よかったよかった。


電車に乗って横浜のみなとみらいに行ってきました。

やっぱいいですねここの雰囲気w

デートにはもってこいでしょうが

あいにく(?)今日は親とでした(*ノA`)

美味しいランチも食べて

お散歩して

気分転換してきました。

デジカメを持ってないので写真をうpできないのが残念・・・。



あと昨日か一昨日ニュース見た方はご存じでしょうが

盲目のピアニストの辻井伸行君が海外で優勝しましたね!

私あの方とお知り合いなんですが

見てて私も自分のことのように喜んでしまいました。

またあの子のコンサート行ってみたいと思ってます。

皆さんも興味があればぜひ行ってみては?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷MAN)
2009-06-10 19:01:08
盲目の人は耳とか記憶力がすごいのかな?と思います。レイ・チャールズとかホセ・フェリシアーノもイイ音楽するよね(´・ω・)b
返信する
Unknown (ぴめ)
2009-06-11 03:06:32
感受性が私たちよりもすごく豊かなんだと思うw本当に素晴らしいよ彼の演奏はw
返信する