ぴぴぴろぐ

どっかのネトゲのどっかのサーバーのピンキーのブログです

おでかけ・・・・の悲劇

2009-08-04 19:50:00 | 雑記
今日はお買いものしにおでかけしました(´。・ω・。`)

セール万歳!

もう秋物出ててそっちも欲しかったけど・・・我慢><

今日は靴と水着を買いました(*n´ω`n*)



薔薇!!ピンク♪

一目で気に入って購入♪

生地はゴールドだし秋の初めごろまで使えそうです∩^ω^∩



水着は写メないけど紺色の生地にピンクの薔薇模様゜*。゜*q(*´∀`)p*゜。*゜

前買った水着なくなったんです・・・(´;ω;`)気に入ってたのに・・・。

水着ってなくなりません?上だけとか・・・下だけ残るとか・・・w

ちょっと水着は予算外でしたけどいい買い物でした♪


あとは欲しいCD買ったりして

さて帰ろうかなと思った矢先でした












デパートの階段から落ちましたorz

ヒールを階段に引っかけてしまい落下!

弁慶の泣き所打ってしまいまして

今足が腫れあがってます・・・(´・ω・`)

一気にテンション落ちました・・・。

喫茶店で痛みが引くまで休んで電車に乗り込んで

今帰ってきました><

今日はいい日だったんだか悪い日だったんだか・・・。

メインのレベル上げしたかったのにテンションが落ちててやる気しませんw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お后さま)
2009-08-05 12:47:29
こ ろ び す ぎ !!!!111
返信する
Unknown (イソドラ)
2009-08-06 00:37:29
俺は下だけあれば十分!むしろ下がなかったら捕まる・・・
返信する
Unknown (ぴめ)
2009-08-06 17:49:02
后さま
年に3回は転んでます(´・ω・`)

雷さん
まぁ下なかったらねwwww
誰でも捕まるわwww
返信する