yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

メメントモリ

2022-10-27 00:56:00 | Weblog
今日の取引
アジアゲート100株売59円
超薄利(100円)退却w
ウルフさんの買い煽りパワー健在ですね。
優待サプリメントもらいます。

今日の主役はバンクさん



昨日の夜間で買おかな?と迷いながら結局やめて今日も見てるだけ。
スマホゲーム、当たれば大きいね!

株価を意識したIRの出し方、ここのIR担当者は仕事ができるw

夜間も好材料?出て11,000超えてたけど終値安く終わったね。
オトナの皆さま手仕舞い?
試しにメメントモリをダウンロードしてみたけど、人気声優を使って萌えキャラをヌルヌル動かすRPG、私は守備範囲外でいまいち分かりませんが(声優は分かるけどゲームは分からないw)好きな方は課金するんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。