yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

円高

2011-07-14 00:00:24 | Weblog
円高スゴイねぇ~。
しばらく様子見します。
財務大臣も様子見ですから、一気に(ジワジワ)70円割れまで行くか?

○ アニメ話
『海がきこえる』
7月15日(金)19時~
まさかゴールデンタイムでやるとは。
私は強くオススメですが、年代によって感想は分かれるかな?
画像は、2009年10月4日15時撮影の聖地巡礼(笑)吉祥寺駅です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるアニメからドラマ。 (水星)
2011-07-14 13:59:42

!(^^)! こんにちは!

聖地巡礼写真ナイススポットですね。
後ろのビルもリアルなんだ(笑)

明日は、「海がきこえる」なんですね。
夏を感じます。(夏休みなど)

サマーウォーズで去年は夏を感じました。
こどもアニメテレビ放送増えるので。


僕としては、月末のこれが気になります
     ↓
荒川アンダー ザ ブリッジ
火曜 24:55 TBS 7月26日スタート
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-07-14 23:24:00
最近のアニメは、リアルですからね。
リアルの方が聖地巡礼は楽しいですね(笑)
と言っても「海がきこえる」は、18年!も昔のアニメですけど(笑)

小栗旬さん、山田孝之さんの名前を聞いたので、てっきり21時か22時の枠の放送だと思っていたのですが、深夜枠だったんですね。
まあ内容から言ったらゴールデンでは放送できないか(笑)
ゴールデンで放送できないようなドラマになってたら良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。