yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

防衛♪

2015-05-29 23:51:24 | Weblog
・ 名人戦:羽生名人4勝1敗で防衛♪
今日は入玉将棋で持将棋なるの?からの怒涛の寄せで、いやぁ~羽生さん強かった。
面白かった(*^-^*)

画像は、ニコ生終わってからの朝日さんのツイキャスで私のお茶を出したところをアップ(笑)
これからツイキャスは伸びるのかなぁ?

・ 初めてのクラウドファンディング
ちょっと興味のある「クラウドファンディング」。
この前の「うなぎ」のやつ、やろうか迷っていたらいつの間にか申し込み終わっていて参加できませんでした。
今日のこちらは、お金が戻ってこない、いわゆる「寄付型」ってやつかな(たぶん)。
ちょっぴりグッズがもらえます。

今朝のツイッターでつぶやいている方がいて初めて知り、今日の18時締め切りで、ん~と朝の電車内で迷って、「まあいいかっ」とポチっと1番お安い2160円お支払いしちゃった。
特に、こうの史代先生ファンでもないんですけどね(ファンの皆さま、ごめんなさい。読んだことないだけなので、読むとファンになるかも知れません。)。
とりあえず『この世界の片隅に』、こそっと応援させていただきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。