yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

当たったモン勝ち

2006-08-06 18:39:06 | Weblog
今日の画像,上は,トーシンのたぶん使うことがないだろう優待券です。
6株持ってれば図書カード500円分もらえますが,ん~6株買う気はしないかな(現在50manさん名義で2株保有中)。
下は,御存知「サマージャンボ宝くじ」です。
全部本物ですよぉ~(笑)。
抽選日は,8月11日(金)。
11日以降,ブログの更新が途切れたら3億円当たったと思っておいてください(^-^)
あっ,2等1億円でも途切れるかも(笑)。
…たぶん何事もなかったかのように普通に更新されると思いますけどね。
この宝くじは,買ったものではなく,某銀行の「宝くじがもらえる定期預金」で,もらった物です。
この定期するより,このお金でIPOへの申込みを続けた方が,増える確率は高いかも知れませんが,まあ当たったモン勝ちですから,これもまた良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。