yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「利食い腰は強く、引かれ腰は弱く」

2015-08-29 01:13:33 | Weblog
「利食い腰は強く、引かれ腰は弱く」・・・利益が出ている時は、できる限りこの状態を長く保ち続けること。一方、損をしている時の躊躇は禁物。早く見切りをつけて手仕舞いしましょう。

cis先生の記事(ブルームバーグ)
謎の36歳デイトレーダーの読み的中-市場パニックで利益40億円
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTMAKR6K50XT01.html

24日の判断が、まあ完璧でしたよね。
私なら手仕舞いするもんなぁ~。あそこ売り増しするんだからなぁ。
ちなみに24日昼のカッコイイツイートはこちら。


次回はcis先生のツイートに乗らせてもらって売買しよっと(もちろん自己責任で。なお、もちろん、必ず当たるとは限らないけどね。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。