yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

そっか

2010-04-16 00:31:06 | Weblog
そっか、今日は、ツイッタードラマの初回だったんですね、と、ツイッターを読んで気づいたのが24時過ぎ(^-^;
帰ってきたのが22時過ぎで、そのままお風呂→録画の「NEWS FINE」を見ながら夕飯、気が向いたので昨日の「荒川アンダーザブリッジ」(これもある意味スゴイアニメね)を見てからPCの前へ。
北川さんの脚本と皆様のつぶやきを見ると、何となく雰囲気が分かってしまうような・・・。
デジタルガレージさん売ってしまって今持ってないからねぇ~・・・騰がってますねぇ~・・・。

○ 関係ない話題
「平野綾 結婚疑惑」とか「ラブプラス+」とかの
http://blog.livedoor.jp/insidears/
こちらを読むと、そういう世界のお勉強になるね。って、何かの役に立つのだろうか?
・・・コナミ、買いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。