yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

JT飲料1年分

2015-02-04 23:29:00 | Weblog
今日の取引
SFPダイニング 100株買 1351円
2名義目購入!
下がってきましたねぇ~。優待発表で購入された皆さまは全員含み損状態ですかぁ(^-^;
権利日までに騰がるのかしら?


今日の画像は、2010年10月23日撮影の「勝利者賞JT飲料1年分」のパネルを持っている羽生さん(*^-^*)
夕方発表「JT、飲料から撤退」の関連画像(笑)
優待族の皆さまは優待どうなるんだ?が心配でしょうけど、将棋ファンはJT飲料=将棋のJT杯ですからねぇ。
飲料撤退なら100%赤字丸出しのJTの将棋事業も撤退?との不安な声がツイッターから聞こえてきましたが、今のところは大丈夫っぽい声が多数派ですね。
飲料事業が無くなったら、お子さま参加の将棋大会は、ほぼ宣伝効果薄くなるから不安ですけどねぇ(一応テーブルマークも主催者になってますけど)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。