yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

管銘柄?

2010-06-01 23:40:55 | Weblog
安倍さんが辞任表明をした時は麻生銘柄が跳ね上がりましたが(2007年9月12日)、もし鳩山さんが辞任表明したら、何か騰がるのかな?
ん~・・・騰がる銘柄無いかな?

今日の取引はありません。


○ 関係ない話
3月31日に無理矢理バージョンアップして無茶苦茶ボロボロになったgooメール。
ようやく少しマシになりましたね。
私的には、前のままで十分使いやすくて良かったのですが・・・。
準備が全然できてない状態なのに上層部から無理矢理命令されて現場はやったんだろうねぇ~たぶん。
是非、現場の方は、暴露話をアップ願います(笑)。本にしたら売れる?(笑)。

「Angel Beats!」9話
あんなにみんながドナーカード持ってるわけないだろ(普段から持ってる方は、既にどちらかに丸つけてるだろ)・・・という突っ込みはナシで温かく見守ろう(^-^;
「人生を、素晴らしいものだと思い出せる何かが、ここにあります。」という感じは無く惰性で見てましたが、ようやく本題に入った感じで面白くなってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。