yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「ゲッサン」買ってきたよ

2012-06-15 00:45:57 | Weblog
本題の方は、ギリシャ選挙終わるまで、様子見してます(^-^;
選挙後は、一旦ドーンと暴落するのか、それとも悪材料出尽くしで騰がるのか?
難しいところですね。

・ 6月号は買わなかったけど、7月号の「ゲッサン」買ってきたよ。
7月号に「MIX」の第1話(6月号掲載の第1話を再掲載!こんな話、史上初めて?!)、第2話が掲載されているとのことだったので、6月号を買わなかった方にも買ってもらおうという小学館の思惑に素直に乗らせてもらって買ってきました(笑)(「ぴあ」さんの優待図書カード使用)。
なるほど、そういう話ですかぁ~。
舞台は「明青学園」だけど、「タッチ」とは別物と考えるべきかなぁ~。
毎度お馴染みの犬は、アノ犬の子?孫?と考えることはできますが、単なる偶然とも考えられますね?(笑)
子?孫?なら皆さま期待の方たちが登場する可能性はありますが、登場しても話は広がらないような気もしますし・・・。
見たいような気もしますが、「タッチ」はアレで完結してますので、続きは見たくないという気持ちもあり、ファン心理はなかなか複雑ですね(^-^;
とりあえず「タッチ」1巻から読み直すのもアリですね(笑)
「短けえよ休みが!」が、毎度の自虐ネタセリフで面白いですね。
「QアンドA」終了して、休みが1か月で新連載だから、ちょっと短すぎるよね、若手漫画家でも、もっと休むよな(爆)。
で、え~と、結論から言うと、来月号は買いません、単行本は買いますのスタンスで行きたいと思います(コレだから出版業界苦しいんでしょうね)。
月刊誌連載だから、なかなか先に進まないよねぇ~どうするんでしょうねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。