yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

IPO冬の時代

2007-09-07 00:03:43 | Weblog
ナイショにしてたのは某N銘柄で,200株空売りしていて,激烈含み損状態だったのですが,今日の下落でようやく利益(薄利)の出るところまで来てくれたので,半分退却。
お昼にチェックして(これが間違いだったか・・・),上昇していたので,少し上で,100株再度空売り注文。
今日の終値は,空売り値を上に突き抜ける値で終了。
またまた傷を負う結果に。
先月の間違いと同じことしてるな・・・反省。
約定したその日のうちに再度注文するのは,今後やめておきます。

円高・ダウ暴落希望です~(爆)。

○ IPO冬の時代
今日の画像は,EトレにてIPOバンテックさん当選の図。
EトレのIPOポイントを使わなくても当たる時代がやってきました。
2名義申し込んだのですが,2名義とも当たってました。
仮条件23.3万~25.3万で,公募価格は最下限!23.3万円。
常識的には,公募割れの確率大ですが,ん~どうしよかな。少し悩んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。