yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テレビ

2014-04-01 00:02:24 | Weblog
いいとも!昼の最終回と夜の超特大号、とりあえず両方録画。後で見ます。
夜のさんまさんのところだけ見ましたが、いやぁ~面白かった!
松ちゃんの「まだまだ売れるわ!」面白すぎ!
ちょっと年齢層高めのお笑い芸人さん総出演的な感じでフジテレビの力を見ました。
お笑いコーナー終わったところで、裏番組でお笑い何かやっているのかな?と見ると「有吉反省会SP」。
なるほど有吉さんは、タモリさんとはあまり接点がなさそうだから、そういう起用ですね。
で、ちょうど電波少年時代のT部長と有吉さんのトーク、面白かった。
電波少年世代ですので懐かしい(^-^;
T部長の「やりますか?やりませんか?」のところ面白かった!

23時からは大江さんのWBS。
新鮮ですねぇ。


楽天さんから優待到着♪
色々制約あるみたいですので、時間のある週末にでも注意深く読んでおきます。
とりあえず楽天kobo(電子書籍)は利用してますので、何かもらおうと思います♪
どうしようかなぁ~。
最近ようやく書籍数増えてきましたが、もう一歩幅広く増やして欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。