yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

桐谷さんbot

2013-04-02 23:44:40 | Weblog
ファンの方が作成(かな?)
・ 桐谷さんbot
https://twitter.com/KiritaniCycle
『 「月曜から夜ふかし」で有名な財テク棋士桐谷広人さんの名言?を不定期でつぶやかせていただいております。(非公式) 』
ツイッターをしている興味のある方はフォローしてね(*^-^*)

・ 国民栄誉賞話
イチローさんは辞退してるから除くとして、松井さんよりは野茂さんかなぁ。
ちなみに将棋界では、羽生さんが次、竜王のタイトルを奪還すれば「永世七冠」達成で国民栄誉賞を受賞する予定で政界工作(?)は完了している・・・みたいですが、なかなか竜王タイトル奪還への道は遠いんだよねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。