yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

今年もシュレッダーないのね

2007-05-11 01:00:00 | Weblog
ん~室内物干し・・・かな。
消え物(海苔)より残る物が欲しいかなぁ~。
以上,トラスコさんを持っている方には分かるコメントですぅ~。

今日の取引
カナレ電気 100株売 1889円

NowLoading 1株買 259000円
買えないだろうなぁ~と思いつつ,昨晩26万円で買指値。
予想外の売気配スタートで,始値259000円ということで,始値にて買えました。
ん~まだまだ読みが浅いか?
昨日のストップ高は,いったい何だったんだ?
決算発表前の自社株買い発表は,決算が悪いからか?
誰かが投げ売りしているのは確かだが,それなら,私なら昨日の高いところで投げるけどなぁ~。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002447&tid=2447&sid=1002447&mid=1855
これ,ムスカさんだよね。
見事だなぁ~。

50manさん名義
G-7ホールディングス 100株売 702円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。