yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

エヴァ完結!

2021-03-14 00:14:00 | Weblog



無料会員登録のU-NEXTの無料ポイントでエヴァ鑑賞。

おけらさんのツイート参考に、155分の長編ということで、とりあえず先にトイレには行っておき、無事に離脱することなく見ることができました。(気にしてなかったけど、5人ぐらいは離脱してたかな?w

内容は、わけがわかんないけど、すごかったw

まあ細かい作画で時間とお金かかってます。

大画面で見る価値はあり。

これでネタバレを気にしなくてすむけど、どう説明すればネタバレになるのかわからんぐらいわからんw

無茶苦茶で、どう終わらせるんだ?と思いながら見てましたが、「Air / まごころを、君に」よりは好きな終わらせ方でした。


すごいグッズの数と売り切れの数w
グッズ集めはしてないので、何も買わずに退却。
皆様お疲れ様でした!
・おまけ
これで、ようやく庵野監督、好きなことできますねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。