yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

WBC優勝おめでとう!

2023-03-23 00:07:00 | Weblog
準決勝、決勝とシビれる内容でしたね!
優勝おめでとう!
大谷さんカッコよすぎ!

ナゾWBC銘柄、大谷工業。
やっぱ常識的にはこうなるよねw

月曜夜にストップ高でハイカラ売を入れていたところ

後場寄る前はストップ高になりそうな勢いで焦りましたが、寄る前に売り気配に変身して、後場寄りはGDスタートw



PTSではお昼休みにストップ高。
やり過ぎだなw
面白い値動きでした。

ということで、大谷さんは約定せず(ハイカラ指値を下げて突撃すべきだったねw)
マクビーさんを再びハイカラデイトレして終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。