yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

新庄監督誕生?

2011-11-05 00:27:05 | Weblog
今日の取引
ソニー 100株買 1411円
しつこくソニーさんを売買。
ちと指値甘かったか(^-^;

○ ベイスターズ話
DeNAさんは、社名をモバゲーに変更して「横浜モバゲーベイスターズ」にした方が良かったと思うのだが。
新庄監督誕生かしら?(面白そうだな・笑)
横浜はテレビで収支の報道を見たのですが、(株)横浜スタジアム(球場運営側)の取り分が多すぎるので、DeNAさんが黒字化したかったらスタジアムの取り分を減らす交渉をするか、もっと運営が有利な球場に移転するしかないだろうね。
高値で売却して儲けるというワザもありそうだが、不況の日本では無理だろうね(グリーに転売するというワザはありか?笑)。
広告宣伝費として年数十億払うのはもったいないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。