yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

UTOPIA 最後の世界大戦

2013-02-24 02:39:34 | Weblog
○ ヨモギダ
【 『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜19:57)の伝説的人気企画「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が、3月9日の放送で9年ぶりに復活することがわかった。 】
今日は予告編でしたね。
まさか今になってヨモギダ君を見ることができるとは(笑)
99年と04年のはリアルタイムで見てました(*^-^*)
3月9日(来週3月2日じゃないのね)、楽しみにさせていただきます。

○ 週刊ロビ(デアゴスティーニ)
CM見て気になったので、チラッとネットで見ちゃいました。
※本シリーズは全70号で完結します。
・・・70号って、1年以上じゃん・・・。
こりゃ気の長い話だな・・・。
創刊号は790円、2号以降は1990円。70号で完成。
790+(1990×69)=13万8,100円。
ひょぇ~高級品ですねぇ~。
高いのか安いのかは・・・よく分かりません。
大人のオモチャですね。
ちょっと手が出ないな。
完成品の額を手頃な値段で割ると70号になったというかんじでしょうか?

○ 『UTOPIA 最後の世界大戦』
今日の画像は、2月25日の「ビブリア古書堂の事件手帖」に出るらしい『UTOPIA 最後の世界大戦』の藤子不二雄ランド版のセル画です。
これはリアルタイムで買った漫画です♪
1991年発行・・・あの頃は若かったなぁ~・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビブリア古書堂 (rika)
2013-02-24 09:37:01
ドラマをみてすっかりはまり、原作本買いました!
3巻まで読んでますが、藤子先生のお話よみましたよ!すごく面白かったの。
この時代の漫画残しておけばーーーって(^_^;)
ドラマも楽しみです♪
返信する
書き込みありがとうございます(^-^)/ (yanojirusi)
2013-02-24 20:29:19
原作の小説も人気ですね。
とりあえず私は、ドラマだけで楽しませていただきます(^-^)/
小説も機会があれば読みますねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。