yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最終日にストップ高!(一瞬)

2008-08-19 00:38:18 | Weblog
ゼファーさん(8882)、本日最終売買日。
松井証券さんで手数料無料売買。
2株買 33円(始値)[09:25]
1株売 69円[12:45]
株券を2枚もらおうと思って2株買ったのですが、お昼に気が付いたら、倍!になっていたので、1株退却して元金回収させていただきました。
まさか最終日にストップ高行くとは、やるねゼファーさん。
ただ寄りの出来高2万株程+今日の売買代金2千万円ほどなので、数千万円儲けた方はいらっしゃらないかな?
これを見てしまうと、アーバンさんに行きたくなりますが(笑)、やめておきます。

アップしていない株券が、だいぶ貯まってきました(^-^;
今年は、株券コレクション、大忙しです(爆)。
あっ、キョーエイ産業(1744)さんも今日が最終売買日だったのかぁ~忘れてました(^-^;

某C銀行 294円空売り
アーバンさんが絡んでいる銀行。下方修正が見え見えのところを空売り参戦。
本日15時、下方修正発表。
さて、「悪材料出尽くし」にならないことを祈って明日を待ちます。
どうかなぁ~。

○ オリンピック話
女子サッカー惜しかったぁ。先取点取った時は、おっ!と思いましたが、さすが米国さん強いですね。
3位決定戦、頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。