yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ミーハー

2010-04-29 02:03:39 | Weblog
今日の取引
カカクコム 1株売 36万円
久しぶりの利食い退却。
上昇を暫く放置して眺めてましたが、そろそろかな?と退却しました(できました)。

○ 歌舞伎座「さよなら公演」千秋楽
のニュースを見ると、8月末の株主優待「舞台の檜板木片(歌舞伎座焼印入り)」が欲しくなるのは、ミーハーな困った性格か(^-^;
(木片目当ての株価上昇はあるのかな?)

○ シルシルミシル
朝丘雪路さんのガンプラ工場レポート、面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。