yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

泣けます

2007-07-26 00:24:15 | Weblog
今日の画像は,21LADYさんの優待品シューアイスです。
株価は,上場来安値付近をうろついております。
一旦,損切り退却しましたが,9月の権利・・・は,どうしようかな。

今日の取引
東京放送 200株売 3340円
東京放送 200株買 3320円
苦しいねぇ~TBS。
普通に考えると損切りですねぇ~・・・。

千代田インテグレ 100株売 3010円(始値)
1泊2日で退却。
下がると思って低めに売りを入れていたのですが,下がりませんでしたね。

今日は,暴落だろうと色々な銘柄に低く売指値を入れてましたが,思ったほど下がってませんでした。
と言っても,前日比※万円,含み損増えてますけどね。
苦しいなぁ~。

今日のクロージングベルを見て,遅まきながらFXに興味が沸きましたので,資料請求しちゃいました。
FX始めたら,「FX事始」書きますねぇ~。

早く帰れたので,久しぶりに本屋さんに寄り,目に付いた漫画
 ショート・プログラム3巻(あだち充:著)
 毎日かあさん4巻(西原理恵子:著)
を優待品の図書カードで購入。
「毎日かあさん」のラスト,泣けます・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。