yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ワインの変わりに

2007-11-27 00:53:00 | Weblog
今日の取引
日本フイルコン 100株売 714円
NOVA   1000株買   1円
フイルコンさんのワイン(優待)をもらわず,その利益でNOVAさんをゲット♪
(松井証券にて,売買手数料は無料なり~)
これは,嬉しい(^-^)v
さっそく出庫の手続きしました。
また株券アップします(予定)。
って,そんなことに熱を出さずに,売買益を狙うことに熱を出さなければいけないのだが,いまいちやる気が・・・。
今日の画像は,NOVAさんの最後の板です(クリックすると大きく表示されます)。

○ FX話
FX口座残高 1972297円(資本金150万円です)
今日も,ちょっぴり増えました(*^_^*)
今まで画面上に表示される有効証拠金額の額を書いてましたが,今日,気がつきました(遅いな)。
そこから未払手数料を引いた額が手取りだということを(当たり前ですね)。
「くりっく365」で取引してますので,手数料支払ってます。
今日も少し勝てたので,この辺で止めるか♪と思ったとこで気がついて,うぉ!未払手数料引くと前日比マイナスになるなということが分かり,それは気に入らないので(笑)そこから一踏ん張り。
何とか前日比プラスに持っていくことができました♪
めでたし,めでたし。あ~疲れた。寝よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。