yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

時間は夢を裏切らない

2014-06-07 01:41:23 | Weblog
・ 時間は夢を裏切らない
 お仕事で久しぶりに某所に行ったら、駅前がガラッと変わっていて、キョロキョロしてたらメーテルさんと鉄郎さんがいらっしゃいましたので、パチリ。
 
 有名な「時間は夢を裏切らない」
 

・ 落選
 
 ん~残念。行くつもりでいたのですが、まあテレビで募集かけたら人集まりますよねぇ~(^-^;
 ちなみに日曜と来週もロケがあるそうなので、興味のある方は公式HPの方チェックしてくださいねぇ(日曜と来週は役者さんがいらっしゃるかどうかは不明ですけど。土曜はオールキャストっぽかったので、見たかったんですけどねぇ・・・。)

・ お出かけ代ゲット♪
 ということで、明日は別のところへお出かけ。
  
 ちょろっと手を出して、明日のお出かけ代ゲットなり♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。