yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ウナギが消えた!

2012-05-06 21:11:42 | Weblog
昼間の「ヒョウ」すごかった。
思わずiPhone撮影してみました。
・豪雨と雹

ちょっと失敗。iPhone横向きにして撮影しなくちゃですね、気をつけます(^-^;

夕飯、優待券駆け込み消費で、カッパ寿司へ。
適当に好きなネタを食べていたら、ふと気がついた。
ウナギが無いことに。
回転すしにも、ウナギ高騰の余波が来ているんですね。
あのペラペラ(笑)のネタにしても採算取れないのか。
結構重傷だな、こりゃ。
再びカッパさんでウナギを食べられる日が来るのか、今後ちょっと注目ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (rika)
2012-05-07 08:00:35
そういえば、夫もウナギがなくなってる!っていってました(^_^;)穴子はありましたよね。
今年の夏のウナギも高級になっちゃうのかしら(^_^;)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2012-05-07 23:44:47
おっ、旦那さまもチェックの目、厳しいですね(笑)
穴子は、確かあったような。
穴子で我慢しましょうか(まあウナギと穴子は別物ですけど・笑)
本音は、あまりウナギの寿司は食べようと思わないので、別に無くても良いんですけどね(爆)
鰻丼、高級品になってきましたよ。
職場近くのうなぎ屋さんは、軒並み値上げしてます。
二切れでは寂しいから三切れにしようかとか思うと、結構いいお値段で、この値段出すのなら、ウナギ諦めて違うの食べた方が・・・とか思ったりしますしね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。