yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

下がる下がる

2020-03-12 21:11:00 | Weblog

うーむ、夜間で落ちるのはツライな。

日銀さん含み損突入?

どうするんでしょうね(出口のない無限ナンピンなんだろうけど)。

先物6限に変わったので+200円ぐらいが日経の目安です。



今日の取引



上昇率上位の1360ダブルインバを空売り買返済


3月10日のナイショ空売り銘柄は、ぴあさんでした。


どこまで下がるねん!チャート。
100株は長期保有中。
2月頭から売ってたらボロ儲けだな。
下方修正をどこまで折り込んでるのか、全く折り込んでないような気もしたりして(だったらまだまだ売り売りだけど板が薄いんだよね)。
朝イチ2015円で1000株返済からの反発2099円を売り増しからの小刻み退却。

昨日の負け分返済と含み損を穴埋めだけど、含み損の増えるスピードが早過ぎだったりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。