yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日は女子モーグル

2010-02-14 00:48:44 | Weblog
確定申告関係で、ZAi3月号を楽天ポイントでいただいたんですが、FXで有名なマット今井(今井雅人)さん(くりっく365のセミナーで話を聞いたことアリ)衆議院議員になってたんですねっ。知らなかった(年収2000万円以上確定ですねぇ~羨ましいぃ~)。
で、議員になったら資産が公開されるわけで、先日の新聞に今井さんの資産も載ってましたが、15年間勝ち続けているわりには少なすぎ~。
で、調べてみたら同じような記事がありました。
○ マット今井氏 資産公開 1701万円 公開しきれず問題指摘も
http://cfd.gci-klug.jp/news/detail.php?id=61960
『今井氏は「自分の資産を書こうとしても書く欄がなかった。実際は、その4倍、もしくはそれ以上かもしれない」と打ち明け、資産公開の制度が実態を反映していないと問題点を自ら指摘しているという。今井氏は元銀行の為替ディーラー。会社への出資金や普通預金約3千万円のほか、外国為替証拠金取引(FX)で資産を運用しているが、現行の制度ではいずれも公開の対象ではない。』
是非、普通預金・FX資金も公開する制度に改正してほしいですね。

○ コレで見逃しなし!五輪いいとこ取り観戦ガイド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000024-ykf-spo
とりあえず明日の女子モーグルですねっ。
フィギュア、リアルタイムで見たいけど、ん~無理っぽいな・・・。

○ ハンサムスーツ
面白かった。良い映画でした。
主題歌 My Revolution

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。