yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

落ちる別子を買ってみる

2008-07-10 00:10:30 | Weblog
今日の取引
住友金属鉱山 1000株買 1403円
1300円台半ばで買指値入れていたのですが、お昼に小悪魔さまの囁き乗ってみて、指値を変更。
本日終値1411円。
さて、当たりか、ハズレか?
今晩のNYさん次第か?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別子 (kimama)
2008-07-10 07:13:28
最近下げていますね!ここで100万以上損切りして、未だ1000株持っています。
昨日後場寄り付きで大口の売りが出て、其れが底と思ったら、そこから未だ下げました・・・どこかの大口が抜けたような・・・・
今日もNY市場の大幅下げで一旦は下げるでしょうね、
この辺が底になって欲しい~~
返信する
住友鉱 (kimama)
2008-07-10 10:35:57
10:00に+34円の1435円~~~
成功ですね・・・小悪魔さん、貸して~(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-07-10 23:08:36
今日は、予想外に強い値動きでしたね。
もっと下がると思ったのですが・・・、そろそろ底でしょうか?
全く予想が外れて、今日の日記のとおり、薄利退却となってしまいました(^-^;
う~ん、悔しいぃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。