yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

健さん

2013-08-19 00:58:03 | Weblog
半沢さんお休みだったので、健さんの「あなたへ」を部屋を片づけながら観てましたが、古き良き日本映画って感じでしょうか、よく分かりませんけど(^-^;
健さんの良さを感じるには、まだ若いかな~(^-^;
行間を読む能力が必要なのかな。読めません(^-^;
何となく「風立ちぬ」のキャッチコピー「生きねば。」が頭をよぎりました。


「やられたらやり返す23倍返し!」の図
やられた額が少なければやり返すの倍数が増えるよね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。