yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

やっぱり下げるよね

2022-03-08 21:52:53 | Weblog

24800買→24905売
24400買→24560売
グッジョブ!
6月限ですが24400まで来るとはビックリ!
2020年3月のコロナ暴落相場の再来ですね。
今回はプーチンさん次第か。停戦で暴騰するから停戦前にたっぷり仕込めば戦費回収できるけど、プーチンさん仕込むのかな?ロシア経済無茶苦茶だけど。


ロシア強制返済退却

ハイリスク・ローリターンでした(^-^;

引けにかけて暴落。やっぱり下げるよね。
朝から下げてよぉー。
いくらまで下がるのか?

飯田利食い退却。残200株空売り中。大金はたいたロシア事業どうするのかな?
ナック、優待もらいますw
優待目当てで買い過ぎかな?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。